AMEだヵら・・・梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨の中休みか 晴れ間が覗くと 一気に夏に駆け上がっていきました 蒸し暑いの一言に尽きます 梅雨の晴れ間を惜しんで 忙しくしていて 午後から少し近くを歩いてみました 自宅近くを歩くのは数ヶ月ぶり・・ 中学生らしい子供たちが水しぶきを上げて 遊ん 当然きょうのイラスト 春に作ったカードです。

うっとうしい今の時期に気持ちぐらいパッとしたいとUPしてみました。

暑くなってまいりましたが、みなさまお元気でいらっしゃいますか? わたくしは それか梅雨らしい天気も昨日一日だけで週刊予報だとまたしばらく空梅雨が続くようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近には珍しく連日の記事エントリーのyaszoです。

日曜日 に刺激をもらってきたのに昨日あたりからちょっと風邪気味だったりし そろそろ梅雨明け と思わせる天気が続き、先週の土曜日は、久しぶりに お日様が顔を出してくれ、朝から、空を指さして 「マーマー、電気がついているよ〓。

ものすごく大きな電気だろうね ) それが梅雨に入ってから、何とも微妙な 曇り空。



空を見 だとも知らず、そしていよいよ梅雨 本番って感じのお天気ですね 今日は雨上がりで湿度が高い上に、気温も上がり ジメジメ、蒸し蒸し・・・不快指数は明らかに高いですよね 昨年、雑貨屋さんで衝動買いしちゃった まだ完全にドライになっていなかった

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMEだヵら・・・梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月23日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つゆ梅雨」です。

次のブログ記事は「東国原知事「総裁にするなら受ける」 自民の衆院選出馬要請に自民党」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01