Nail梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
阪急電車の 駅に押しかけ「人民電車」と称して臨時列車を走らせ、 吹田市で警官隊と衝突。

250人逮捕 2009年6月22日 中村俊輔がエスパニョールへ 年俸2億4千万円か 梅雨時満員電車で困ることランキング 2位汗のにおい それか 朝は何とかもってくれたので自転車で来ましたが、帰りは電車かな? さて土曜は梅雨の中休み。

結構良い天気だったので、 世田道〓津久井街道〓町田の戦車道(尾根緑道)〓413で津久井湖そのまま413〓412〓道志道を通って宮が瀬まで行って来ました。

そしてこんにちは!タビットです。

今日は、梅雨特有のジメジメした気候で嫌な1日でしたね! 先日、福岡に行ったお話をいたしましたが、新規参入をした航空会社で 「スターフライヤー」の企業視察をして来ました。



梅雨だから、仕方ないのだけれど、昨日に引き続き、今日も雨 夕方の散歩は、無理みたい。



母さん、仕事は、今日はお休み。

なな&めい、母さんはお休みでも、父さんはお仕事だから、お出かけ出来ないって、分かってるので、 仲良く だとも知らず、そしてここにきて梅雨らしくなってきたせいもあり、雨が降ったりやんだりの日々が続いてます 昨日は雨の中試合だったし… 今週は雨続きということでじめじめして重苦しい感じが続きますが、気分だけは晴れやかに過ごしたいものです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nail梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月22日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お話列車梅雨」です。

次のブログ記事は「つゆ梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01