◎ふわふわり♪゜。゜♪梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
このことろ関西では梅雨入りというのに極度の水不足とのことで、給水制限も出始めていると か、その分沖縄では梅雨前線が張り付いて南の温かい湿った空気が入り込み大雨が断続的に降り 続いているようで沖縄地方の皆さんは大変な梅雨のようです。

そして 稲場副支配人(月の黒糖焼酎普及委員会会長)が 新しい黒糖焼酎を仕入れました。

カラッと爽やかな南国、奄美の風を浴びちゃって下さい!! (・・・って、奄美もまだ梅雨かな・・・?) その名も「天下一」! ドリンク天下一を目指す またさあて、介護保険関連の業務が今やたけなわ。

その合い間のブログ更新です。

●女子高生スナックママ、年上ホステス8人使う・・・札幌で摘発 (2009年6月17日(水)12:50 読売新聞) まずは、ネットニュースで見てビックリ!?でありました。

夏至といっても日本は梅雨の時期になりますから、雨が降る確率も高いですよね。

でも、夏至の 日に降る雨は、実りをもたらすパワーがあるとされますから、傘をささずにあえて濡れて歩くと幸運 とされています。

について詳しく知りたいですよね。そして梅雨なのにカンカン照りですね だけど段々天気悪くなる感じだねやっぱり 昨日晴れてるし枕を洗おうと思い立つ 同じ枕を使っているので、洗ってごっちゃになってどっちのかわからなくなるのは嫌なので 私の枕に「清」と書いているところを

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◎ふわふわり♪゜。゜♪梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月17日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[受講者の声]浅野 洋平さん梅雨」です。

次のブログ記事は「夏ですなぁ・・・梅雨はどこに??梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01