エレガント・イヤホン梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
動詞になると シーズニング=seasoning(調味料)だもんネ〓 フフ・・ ちょっとユーウツな今の梅雨の季節に、 そして待ち遠しい夏に、 毎日HAPPYに過ごせますよう調味料ふりかけて、 快適をGETしちゃいましょ 今夜もあなたの毎日の応援団 そして梅雨の晴れ間に お散歩 ちょっと待って〓 逃げないで 変なおじさんが来たです ほんとだ でもここは私たちのテリトリよ! この黒猫ちゃんは たぶん飼いネコちゃん このあたりでは有名 猫の病院のオブジェまた締め切るだけ締め切って忘れてました。

梅雨終わっちゃうっつーのね。

今回も、設問にいろいろ不良のあった中、そして「梅雨と夏とごっちゃにすんなよ!」みたいなおかしなアンケートに、たくさんのご回答をありがとうございました。

花袋はその「影」に目を向け、 明治42年6月18日に筆を執ったのである(『梅雨日記』)。

降りしきる雨の音を聞きながら…… ところで、羽生っ子にとって『田舎教師』は避けて通れない道だ。

読むか読まないかは別として、 必ずどこかで情報として入る。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然蜂くんも大忙し! 大分県「 くじゅう花公園 」では、ただいまラベンダーの花が満開中です。

梅雨模様はもう直ぐそこまで来ています。

今週末にでも訪れてみては如何ですか!? 現在ラベンダーフェスティバル開催中です!期間は6/13(土)〓6/21

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エレガント・イヤホン梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月19日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナニワイバラの今 09・06・19梅雨」です。

次のブログ記事は「梅雨なのに今日も快晴!梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01