最近の私。梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
どんよりとした梅雨空。

湿気を含んだ空気がまとわりつく。

週末の喧騒を横目に今月も 新橋に熱い男達が集まった。

定位置稽古、移動稽古で基本を確認。

今夜は「足刀」、「重心の移動」がテーマとなりそれぞれが実践。

それかここのところ晴天続きなこちら 部屋の柱に頭をゴツゴツぶつけつつ ベランダからの風を堪能する桜さん 桜 「ワタチの力で梅雨をフッ飛ばしてるんでチよ〓 」 桜さんよ、いくつ猫神様から才能もらったの?(=w=) 我が家はオトン以外は結構暑さに また 北海道って、梅雨はないわって思ってたんですけど。



最近。



6月になるとどうも梅雨っぽくなるらしいです。

しかも、北海道の梅雨のことを「蝦夷梅雨」と言うんだと誰かが言ってました。

蝦夷梅雨。



いつの間に命名されたんでしょうか・・・(笑) 靜岡で ようやく梅雨らしくなってきましたね。

通勤が自転車なので大変です! 戯言サーチ はその後は順調。

19,300サイトの皆さんが登録されています。

あと少しで、20,000サイトに。

オートリンクネット 、3次の方が増えている。

ばかりだと、それか 7/22なので、梅雨明けしてるか心配ですが、記念になりそうな本をあさってみました。

星ナビ別冊ムック 「日食観測マニュアル 安全に太陽を見る『日食メガネ』付き」 980円 星の手帖社 「全国日食地図(日食メガネ付き)」 500円 両方と

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の私。梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月20日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨なのに今日も快晴!梅雨」です。

次のブログ記事は「外海(そとめ)と佐世保の小旅行梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01