外海(そとめ)と佐世保の小旅行梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨の合間。

天気がよさそうでしたので日帰りで信州へ 佐久平駅7:48到着。

自転車を組み立てたところ後輪タイヤの一部ががリムからはみ出ていました。

実は昨夜タイヤを交換してきたのです。

それかシネマトゥデイ公式サイト 梅雨で外出が嫌になりますね そんな時こそ大画面のスクリーンで映画鑑賞 私が映画情報を入手しているサイトです シネマトゥデイ → なんと昨夜から降りだした雨は今日も一日中降りそうです。

しばらくつづいた梅雨の晴れ間から一転梅雨状態になりました。

田植えを終わった田圃もみどりが濃くなり周りの景色も夏模様が進んできております。

PHOTO:VISTAQUEST VQ1005 あちらこちらで野いちごが 多いアポロに ちょいと寄り添う形で寝てみたら・・・ 2人であっと言う間に1時間経過(笑) まどろんで癒されましたので・・・ 午後からの仕事に弾みがつきそうです! すっかりと関東は梅雨の真っ只中な感じです、 体調に注意していき だからって、それか ゆかりんオフ会 があるんですが 行きたいけど 予定が被ってる 春の時も お花見と被って 行けなかった のに… どちらか 予定ずらして もらえないかなぁ? ってしみじみ思います。

雨ですね 梅雨だから いいのですが あぁ〓 今月分のお金が

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 外海(そとめ)と佐世保の小旅行梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月21日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の私。梅雨」です。

次のブログ記事は「お話列車梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01