お話列車梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、梅雨らしいお天気。

雨が降ってきたら、家の片付け。

雨が上がったら、畑の虫退治。

そんなことを繰り返しております(‐^▽^‐) 猫たちは、まったりりのんびり。

それかようやく梅雨らしい曇天。

梅雨の気だるい時期は、無理せずだらっと過ごしましょう。

猫屋福助株式会社 企画広報室室長 です。

弊社では カウンタキリ番 と niceキリ番 のカードを 株主配当 としてお届けしています。

なんと 皆様、いかがお過ごし? アベル地方は、梅雨時期の生ぬる〓い風が吹いて、かなり蒸し暑い。

今日は、朝5時からちょこっとバイトをしてきました。

本来なら、会社の仕事に出なきゃいけなかったのですが、サボりました。

既に梅雨に入り殆ど雨が降らない空梅雨です。

それでも庭の草花は元気です。

刑期も低迷状況に、空梅雨は稲作にも人間のライフラインにも大きな影響が出そうです。

インフルエンザも空気が乾燥すると良い影響より悪い影響も出そうです。

だと言っていた。それか久しぶりに梅雨らしい天気になりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 昨夜はCONNECTIONZおつかれさまです。

UPPER★GROUNDのみなさんありがとうございました!またよろしくおねがいします! では。

またあした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お話列車梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月21日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外海(そとめ)と佐世保の小旅行梅雨」です。

次のブログ記事は「Nail梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01