つゆ梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
佐藤ありさ ちゃん、今朝は梅雨の便利グッズを紹介してました。

マグネット式傘立てや消しゴム型の消臭剤など可愛くて実用的なアイテムがたくさん。

じめじめ気分も吹き飛びそうです。

それか梅雨空が続いています。

本日のチーム練習は雨で中止。

私が帰宅後は、まだ外が明るかった。

雨も小雨と言う事で、家の前の三角公園でケロの投球練習を実施。

ケロ、私共にうまく木下に入り雨を避けながら約50球程度の投げ込みができた。

またこの商品の他のレビューをみる» JUGEMテーマ: 日記・一般 梅雨に入ったから、ではないが、久しぶりにスーツを洗濯に出した。

汚いやつだと思うかもしれないが、どのクリーニング屋を使うべきか迷うのだ。

雨、凄いよね〓 やっとで梅雨って感じ。

だけど、雨降りは気持ち的に憂鬱になります。

早く天気よくなれっ! 今日はギボさん仕事が休み。

朝から何かと振り回されました。

買い物に行きたいらしく、おいらを足に使う。

だとしても、それかブログ更新、なんとなくサボってみました(確信犯)。

ブログは見るだけでいいかも…と思う今日この頃。

梅雨だし、気圧の変化でいろいろとあるよね〓。

今日うっかり火傷したし(涙)。



そんな感じでボチボチ更新。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つゆ梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月22日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nail梅雨」です。

次のブログ記事は「AMEだヵら・・・梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01