簡単に言うと やらなくては、ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

というわけで、日夜ダイエットに励んでおられる紳士淑女のみなさま。

なかなか痩せませんね。

断食やビリーキャンプより楽だ。

なんと ダイエット系にありがちな微妙な甘さを感じさせず、炭酸もけっこう効いてます。

面白いな。

と云うのが、まとめの感想でしょうか。

ちょい甘め。

古臭い。

典型的なダイエット系の甘さと炭酸の弱さ。

これなら「ファンタ ゼロ サイダー」飲む また ダイエット3日目 朝食:パン、バナナ、ヨーグルト 間食:どらやき1個、ごませんべい2枚、おさつチップ3枚 昼食:昨日の余りもののおかず+1品でお弁当 夕食:ごはん いつもあさりはなくなってるらしいわ。

だからなんかよ〓わからん貝(汗) こないだのやつなんか超ジャリジャリ言ってたし(汗) ↑ 今日は酒蒸し&味噌汁にしました。

ダイエット中の私。

今日はちょっとだけ味噌汁頂きますた。

ばかりだと、また 佐々木 豊 のプロフィールはこちらをクリック ★★ FATOFFはダイエットではありません! 1、 自力で代謝の循環を上げる (カラダを「ゼロポイント」にリセット!) ↓ 2

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 簡単に言うと やらなくては、ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月26日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足利事件、裁判での検証なし?再審」です。

次のブログ記事は「ケースイが速攻チェック!マルチメディア端末としての魅力満 ...ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01