ケースイが速攻チェック!マルチメディア端末としての魅力満 ...ドライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週末予定ないので、 「さ〓てどこかでよさこいのイベントあるだろうから見に行こうかな!」 な〓んて簡単に思ってたら… ない……………………… コケ!ずっこけました〓(笑) 小さなイベントはあるみたいなのですが それか 色が変わって 違う紫陽花に見えてきますよ。

5種類の紫陽花です。

色々角度を変えて撮ったつもりですが、 変わり映えしませんね。

紫陽花 紫陽花は明日投稿しようと思ってましたが、今日ドライブしながら 紫陽花見に行ってきたのでアップすることにし 当然 まきば園お買い物券 500円分(参加当日有効) プレミアムツアーについてくわしくはこちら↓ ホームページで、健康・食品・ドライブなど紹介してますので、 気が向いたらどうぞ。

翌朝も 朝風呂をオチビちゃんと一緒に楽しみました。

6 時の オープン時間を待ちかねたように入浴客が続きます。

朝日を浴びながらの露天風呂は昨夜の闇夜の入浴と比べてさらに開放感に溢れています。

もいいですが、そしてドライブ中に寄った 木津漁港にての釣果です☆ 最初、僕がパワーブレードでシーバス狙い。

レイカがデビルエイトでタコ狙い。

同行の友人は 妊婦さんのため見学。

20分ほど投げたのち お互いのタックルをチェンジ。

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケースイが速攻チェック!マルチメディア端末としての魅力満 ...ドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月26日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単に言うと やらなくては、ダイエット」です。

次のブログ記事は「今日はおでかけードライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01