今日はおでかけードライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
釣れても釣れなくても、チョー気持ちいい〓(o^-^o) 釣果は、後で、と言う事で 朝9時から、ちゃんと仕事してますよ! 明日は、美国で積丹味覚祭りあります、暇な方は、チョット、ドライブがてら行ってみてわ(o^-^o)そして 友人の車でドライブウェーを登って行きました。

この寺は海抜500メートル程の山頂にあります。

毘沙門天様が祀られ、大きなトラの張子が置かれていて、関西では有名な観光名所であり信仰を集めている所です。

また (´∀`*)ウフフ 30分ほど適当にドライブして、かかりつけの小児科へ。

今日は三種混合の追加とHibワクチンを受けてきました。

今、1歳半前後のお子さんをお持ちのお母さん! DPT追加接種忘れていませんかー? まぁ 今日は心ちゃんと出かけてまーす ドライブしつつ、前から行ってみたかった場所に行きますよー。

動物園とはちょっと違うんだけど、動物と触れ合えるコーナーもあると言う場所へ…。

まぁ、行ってきたらね、写真と一緒にココに書きたいと思いますよー。

といえば、そして 帰宅時間が遅い方も安心してご注文いただけます。

パーフェクトスーツファクトリーの紹介 ホームページで、健康・食品・ドライブなど紹介してますので、気が向いたらどうぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はおでかけードライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月27日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケースイが速攻チェック!マルチメディア端末としての魅力満 ...ドライブ」です。

次のブログ記事は「デニーズドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01