デニーズドライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
私たちはコテージを出発して、 マル島 の北端へ グレンゴー城 (Glengorm Castle) に向けてドライブしました。

この城は現在は B&B になっていいます。

ここには喫茶室や美術品陳列室もあり、来訪者は敷地内の野原を歩くこともできます。

しかも 房総半島を一周してしまうようなグルメ旅で、下調べしておいたらしい美味しい物を 食べに朝から夜までドライブして食べて帰って来ました。

もちろん、お土産もいろいろ 有ったんだけど、美味しい焼き鳥、美味しい佃煮、美味しい……。

なんと メガドライブ、こんなのあった〓みたいな、 実績を解除していくと、いくつかのアーケードゲームも解除されます。

思うんですけど、もう、エミュレーターとかあるんですから メガドライブで楽しかったゲームが沢山入ってるので、お奨めです。

確かに美味しかったです。

美味しかったので写真を撮るのを忘れかけ、食事途中の画で失礼いたします。

(^_^.) 「2009年6月関東の旅#3」につづく 設定テーマ ドライブ 街角ウォッチング 車 関連テーマ 一覧 自動車 旅行 写真は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして Cドライブのルートに\Documents and Settingsフォルダが 見当たりません。

検索しても「\iPhone Software Updates」フォルダはないし…。

OSがVISTAなんですが、上記の説明はXPのものなんでしょうか? 371 :iPhone774G 2009/05/07(木) 00:17:07 h1OUlIvF0

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デニーズドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月27日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はおでかけードライブ」です。

次のブログ記事は「コンビニの時給を10倍にする政党ミニロト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01