ホンマカイナ・・・!! 言っ太郎かぁ!! 216競艇

| | コメント(0) | トラックバック(0)
『@nifty 競艇特集』 では、SG企画を開催中じゃ。

現場の雰囲気が味わえる、競艇ファン必見の内容じゃ。

舟券予想の参考になる情報が満載なので要チェックじゃぞ。

K〓BATTLE SG予想大会。

しかも 競輪、競艇、オートレース…。

自治体自らが胴元となる公営ギャンブルは庶民の娯楽として定着し、多額の収益をもたらした。

自治体自らが“胴元”となる公営ギャンブルは庶民の娯楽として定着し、多額の収益をもたらした。

しかもついに!!ついに!! やった!!今垣光太郎!! そう昨日まで行われてました競艇!「SGグランドチャンピオン決定戦」 今垣選手が見事に優勝! 競艇ファンはみなさん、感動に包まれたんじゃなかと・・・ ここまで今年のSGは3つ!その2つのSGで 競艇予想の結果は こちら で確認してください↓ SEO対策 : 競艇 私の予想を利用する場合、基本的には「追い上げ投資」を おすすめします。

シミュレーション結果は以下の通りです。

◎2連単2点均等投資(1点1,000円) 08年9月1日〓09年 競艇正統派実践会が何だか懐かしい。また「SAPIO」という雑誌を買った。

名士評論家や競艇の上がりでやっている財団のトップに収まった元女流作家とかがすさまじいお説教をしている吊り広告を見て驚いたので買ってみる気になったのだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホンマカイナ・・・!! 言っ太郎かぁ!! 216競艇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月30日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダントツ営業マン養成プログラム三連複解体新書」です。

次のブログ記事は「前日の飲酒量がポイント?競艇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01