トマトちゃんがこんちは!梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨に入ったというのに カラっカラの晴天 が続いてますね おかげで昼間の部屋の温度は30度・・・・汗もやる気もすべて蒸発しかかってます たまには雨降ってくれないかなぁ〓 今日は初めて冷房を入れました それでそれで・・・・絵が全然進ん 当然 こんな快適な時期もあと少しなんでしょうね 梅雨に入ればジメジメで不快指数がググッと上昇してしまうんですよね。

会社でもエアコンはまだ使ってません。

しかし、そろそろ使う日が接近してきてるような気がします。

そして そうでもないようで・・・ 入梅したけど、北から来てる寒気の影響のようで・・・ 梅雨らしくない梅雨・・・ しかも、ちょっとカラっとした感じもあるし^^; 空梅雨??? もしかして、これから目が覚めたように毎日雨の日 週の真ん中水曜日、天候は相変わらずの曇り時々雨。

梅雨らしさ100% ですねぇ。

と言うかここ数日、 毎度のごとく! 夕方から雨なんですよねぇ。

しかも運転中に 雨が降り出して ワイパーを使い始める 、という感じですし。

だとも知らず、また 日本は傘の消費量が断トツNo1なんですってね 確かにビニ傘の普及率がハンパない気がします それにしても梅雨のジメジメ感嫌ですねぇ〓 そしてゲリラ豪雨怖すぎです 本日は超ひさびさにリアーナ聞いてます ずーっと放置のままのI-POD いい加減

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トマトちゃんがこんちは!梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月17日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏ですなぁ・・・梅雨はどこに??梅雨」です。

次のブログ記事は「頭が軽くなった!梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01