頭が軽くなった!梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
鎌倉までお出かけ。

明月院のアジサイは今が見ごろです。

咲き始めの、ごく薄いブルーからその盛りには大海の碧。

梅雨空に少しスモーキーなパステルがよく映えます。

開門ダッシュで人のあまりいない時間がやっぱり良いです^^また今日も宮古島は昨日と同じ様な 天気になりました 午前中には 太陽の顔が 見れていたのに、午後になると 梅雨空になって しまいます 最近 晴れ間が続いてくれません このコロコロ変わる天気の中でも また 梅雨になり、雨が多くなると、自転車の方は大変ですよね。

だから、教室のある日は天気予報が気になります。

でも、自転車に慣れてる方は、案外平気なのかな。

私の心配をよそに、へっちゃらな顔で雨の中、自転車にまたがる方も多いです。

こんにちは。

大阪は2日続けて夏日になりました。

夏が来てしまった・・・って感じですが 日曜日からはやっと梅雨らしくなるみたいで 一息つけそうです。

『がちまい家のオーガニックな焼き菓子』 を参考に ばかりだと、そして 梅雨の時期は、何となく気分も滅入ってしまうことがありますが、これからもスタッフみんなで協力して頑張りたいと思います。

ご来院の際には、是非ご覧ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭が軽くなった!梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月18日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマトちゃんがこんちは!梅雨」です。

次のブログ記事は「[藤田咲ちゃんブログ感想]お土産〓☆梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01