[藤田咲ちゃんブログ感想]お土産〓☆梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昼頃に、大雨が降ったかと思ったら、午後になって晴れて来ました!! そろそろ梅雨明けですね〓 お先に夏満喫しちゃいまーす(^O^) 日曜日のダイビングが待遠しいわ〓しかも梅雨っていう感じのお天気が続いていますね。

私は どうも体調がいまひとつな毎日です。

先日 腰痛が悪化してしまい ただいまコルセットを巻いて 静かに移動できるようになりました。



ふうっ。



そして長谷・成就院の参道。

あじさい見物の観光客で賑わう。

今月の「ひとまくウオーキング」は、梅雨空のもと鎌倉・長谷の紫陽花を楽しんだ。

江ノ電・極楽寺駅下車。

上杉謙信のご先祖、関東管領上杉憲方の墓にお参りした後、成就院に向かう。

梅雨 っぽいと言いますか、朝は小雨午後はガスがかかり視界が今一、夕方は快晴のころころと天気が変わる本日でしたが、予定している量のトレーニングは出来ているようです。

怪 我無 く、体調含め万全で遠征に出かけていただきたいですね。

が何だか懐かしい。また梅雨入りしても雨が降らない日が多いですね。

それでも自然の草花は時期を忘れていません。

この時期、何処の野山にも住宅地にも色々な色と種類の「アジサイ」が咲き誇っています。

あちこちのブログもアジサイの花盛りですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [藤田咲ちゃんブログ感想]お土産〓☆梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月18日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭が軽くなった!梅雨」です。

次のブログ記事は「サントリー「ザ・ストレート」350ml缶×12本を<タメ>す!梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01