雨垂れ梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは! 今日は蒸し暑いですね〓。

微妙に風がありますが、事務所の中は暑いです。

今年って梅雨ありましたか?? 雨降ってないですよね・・・。

天気がいいのは良いけど、あまりにも雨が降ってないので、何年か前の水不足を思い出します。

当然アロハイサイ 日本百景、宮古島東平安名崎灯台から眺める絶景。

今年の梅雨は前半後半でまったく様相が違う。

前半戦はピーカン ばっか・・・ 後半戦はよく降りますねー・・・ おかげで最近は運動不足でよく寝れません・・・ 波もないし なんと早いもので、もうすぐ入梅です。

梅雨が終わると、暑〓い夏がやってきます。

ギラギラに照りつける太陽光線のきついこと! まるで、肌が焼け付くようです。

敏感肌の夫は、日に焼けると、お肌が痒くなります。

梅雨は紫陽花が似合うよね 写真暗すぎたかな? 白バックに似合わない???ではなく、それか まあ、梅雨ですからね。

でも、梅雨が明ければ原油の需要期でもある夏がやってきます。

本日の日経平均株価は9,703.72 -137.13 とNYダウの下落を受け ちょっとした調整となっていますが、これがまた1万円台を回復 ・・・といった流れとなった時、再度

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨垂れ梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月18日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サントリー「ザ・ストレート」350ml缶×12本を<タメ>す!梅雨」です。

次のブログ記事は「アジサイが旬です 花盛り梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01