アジサイが旬です 花盛り梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も雨で 筋トレしかやれなかった-ヾ(´Д`●ξ あと3…違う あと2日ぢゃね!?総体まで(;ω;ξ やべ-w 梅雨怖え-w だけど好き-w←何 とりま 今みんな部活でいっぱいいっぱいっす← 5校時の静けさはんぱぢゃなかったww 注意されて6校時逆 なんと梅雨は紫陽花が似合うよね 写真暗すぎたかな? 白バックに似合わない???なんと空気は、うるうる。

しっとりと潤ってます。

おかげでお肌しっとり。

東日本の梅雨は、しっかり真面目に任務を遂行しています。

グゲッ。

丹精された鉢植えを見せてくださるおせ 日々変わりなく梅雨らしいのですが、よく見るとお花は夏物が目立ってきました。

毎日毎日、雨が降ったり雷なったり、 降りそうで降らなかったり。

う〓ん、梅雨 でも週末には がお目見えしそうです♪ そして、土曜日には 今年初のBBQを午後のスクール後に富士食堂でやります! 是非是非ご参加くださいね 2009/06/18(木) 16 27:57 は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 梅雨ど真ん中なのに、梅雨らしい空模様はあまり続かない。

きょうもこの地方は30℃近い真夏日だ。

先週、私の家から10キロ程北の山あいにある三光寺にアジサイを見に行った。

毎年この時期に訪れる大好きなお寺だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アジサイが旬です 花盛り梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月18日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨垂れ梅雨」です。

次のブログ記事は「比地大滝も梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01