比地大滝も梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
仕方なくホテルの石鹸を使用すると、梅雨時にも拘わらずビビッと静電気が発生してしまうのです・・・。

それが出張から帰って、いつもの『石鹸』を使った途端に静電気が治まるわけです。

だから梅雨の終わりはド迫力瀑布! 途中の小滝の風も気持ちいい ←この記事がお役に立ったらクリックしてね 比地大滝関連 過去ログ 比地大滝への 09/04/16 記事 ホントウアカヒゲ 07/11/10 記事 比地滝 06/04/19 記事それか 今年の梅雨は晴れるか大雨って感じなので、東海豪雨のときのようにならないといいのですが。

さて、チキン南蛮サラダは、あっさりとした鶏むね肉の唐揚げを野菜たっぷりの甘酢に漬けました。

今回はタルタルソースはかけずにサッパリとしたサラダにしました。

空梅雨ですねー。

雨が降りません。

今年は(も)暑くなるそうです。



ワイルドストロベリーとローズマリーさん。

ミントとレモンバーム。





これが最近虫にやられてしまいました(泣) ミントはお茶にしたいのにな。

頭痛によく効きます。

だとも知らず、そして 梅雨時は富士山をはじめ、周囲の山々ともご無沙汰が続きます。



そんな中、この日は一日晴れ! 久しぶりに富士山やアルプスを眺めることが出来ました。

約2週間ぶりに見た連峰は雪がグッと少なくなり、麓の暑さと相まって夏山の夕景に変貌していました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 比地大滝も梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月19日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジサイが旬です 花盛り梅雨」です。

次のブログ記事は「ナニワイバラの今 09・06・19梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01