[受講者の声]浅野 洋平さん梅雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
さあて、介護保険関連の業務が今やたけなわ。

その合い間のブログ更新です。

●女子高生スナックママ、年上ホステス8人使う・・・札幌で摘発 (2009年6月17日(水)12:50 読売新聞) まずは、ネットニュースで見てビックリ!?でありました。

だから今日もいいお天気、名古屋は梅雨がないかと思うくらいです。

レッスンが早く・・・というか、いつも延長するのに時間通りに終わり、お天気もいいので 床のワックスかけをしました。

なんとみなさん、こんにちは♪ かりん です。

まだ梅雨真っ只中の6月だけど、夏休み映画の計画を立てている方も多いのでは? 我が家も夏休みに親子で観る映画のチェックに忙しいです。

『ハリポタ』でしょ、『ポケモン』でしょ 環境になるでしょうね ☆ 以上、植物クイズ でした ☆(^-^)/☆ 今日はこちらはお天気は曇り な感じですが、気温は涼しくて 最高に過ごしやすいです ☆(o^-')b☆ ホント梅雨はどこへやらですw☆ ではっ ('-^) ではなく、そして 赤も映えていますね! *露草ですがいつも見ているのは青、これは赤みが強い紫です! *高知市五台山にある竹林寺の朱が鮮やかな五重塔、周りの緑とのコントラストが!! 梅雨時のつかの間の青空ですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [受講者の声]浅野 洋平さん梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年6月17日 17:42に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「◎ふわふわり♪゜。゜♪梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01