香りでダイエット―好きな香りでむくまない、太らない体になるインターロックエクササイズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
その後、「インターロック・エクササイズ」を全員で行った。

七類誠一郎(通称トニー・ティー)氏の考える「黒人リズム感の秘密」という著書にある、体幹の動き(首や膝との連動)が、一冊のエクササイズ本にまとめられたもの。

また 快適にするプラスアルファがたくさん紹介されていてとても役立ちます。

とりあえず、「アロマの成分とかはおいといて、実際の効果を試したいのよ。

tonytee’sインターロックエクササイズ首・胸・腰の7つの動きをマスターするだけ。

しかも体幹からカラダが変わる!tonytee’sインターロックエクササイズ―首・胸・腰の7つの動きをマスターするだけ! 七類 誠一郎 日本文芸社 このアイテムの詳細を見る 週末は妻の実家に行っていたので今日帰ってから「サガン鳥栖夢必翔2007」特別版を見 テレビの世界一受けたい授業で、このインターロックエクササイズの回があったので見た人もいるかもしれませんね。

ダンスって言っても、小難しいステップの練習とかはなくて、体をリズミカルに揺らすだけ。

インターロックエクササイズといえば、またビリーも武道の達人だそうで、単なるエアロビのビデオにはない魅力があります。

が 一般人には少しばかりキツ過ぎるので、続かない人が多いと思います。

正月休みの間良い練習法を求めていろいろ検索してましたが 日本人にも黒人のリズム感を身に付ける方法が

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 香りでダイエット―好きな香りでむくまない、太らない体になるインターロックエクササイズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年7月19日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理由は知らねどモバオク好調(;^ω^)ネットビジネス」です。

次のブログ記事は「生活習慣の改善で簡単に痩せる方法を伝授ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01