生活習慣の改善で簡単に痩せる方法を伝授ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、娘の昼食を用意する手間を省こうと、冷蔵ピザを買ってきました。

彼女はこれから食べる予定なので、昨日はダンナが味見がてら1枚食べました。

味はどうだろうと心配していましたが、なかなかおいしかったようです。

なんと土曜日に日が変わってから山の準備をして現地集合。

ほぼ徹夜でダイヤモンドトレール縦走というメチャハードな1日を過ごしました。

そのまま下山→温泉→TAKAさんちで乾杯→朝のいう流れで、2日間の体重計測なしです。

また川崎にきてま〓す(≧∇≦) 午前中、ドリンクをオーダーするとドーナツが1個無料で付いてくれo(^-^)o 試食用と2個も食べちゃったよぉ(^_^)v ダイエット中なのに〓(≧∇≦) MAHALO★MAKI 長く続けていけるダイエットだと思います。

・ ・ ・ アンケートはこちら 【南優子式ダイエット 〓絶対やせる成功法則】アンケート ダイエットに迷ったら アンケートサイト【ダイエットbuy恩人】 「買って損?買って得?」と迷ったら アンケートサイト インスパイリングダイエットにしても、当然 悲惨な有様… でも体に良いと信じて飲むぜよ(^ω^) がぶ飲みして出した後、なんかスッキリするからな! ちなみにあたしが飲んでるのは半分凍ってるくらいの冷たい水です。

ダイエットには冷たい水のが良いらしい。

体が冷えるのを防ごうとして

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生活習慣の改善で簡単に痩せる方法を伝授ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年7月20日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香りでダイエット―好きな香りでむくまない、太らない体になるインターロックエクササイズ」です。

次のブログ記事は「時給50万円ですけど、何か?副業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01