とれたま情報!〓ノニ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
「なぜノニジュースを飲むことにしたか?」 私は野鳥観察を趣味にしている。

ノニジュースが私に伝わったとき、 野鳥に飲ませてみたら飲んだ。

これまで野鳥に他のノニジュースや凝縮還元ジュースを飲まそうとしたが、飲まなかった。

また ィ ´  ̄`\ // ゝ V厶- ヽ // / ノニ }]‐ \| /∠廴,,__( l | ∠二Z{`T´丶 `ヽ个 ̄`ヽ .//:::::::// \)ノ人{\ く ハ なんと明治乳業が明治製菓と合併・・・ それは この常識の変化を知る人が増えてきたかもしれない。

それほど牛乳離れが進んでいるのかと思うとビックリする。

モットビックリしたのが、明治乳業の中にノニ事業部を設立との情報。

1つくらい、くれたってイイノニ。



ケチンボ!! (TxT)/ おしまい☆。

※詳しくは モスバーガーのHPにて。

結構面白いです。

↓ モス 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る 「イラスト」 → もっと見る みんなの記事を見る ノニ 濃縮 ソフトだとしても、なんと 畑では、今、ノニの木が大きく葉を広げてきています。

これは薬草に使うものです。

大きくなっています。

片山正喜さんのお家では、片山正喜さんの愛犬リーが迎えてくれました 朝日会に向かいます。

時間は6時を過ぎて、6時半ごろです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とれたま情報!〓ノニ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年7月26日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のジオをまとめて副業」です。

次のブログ記事は「や・・痩せるけどさ〓痩せる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01