噂のアゲメンに恋をした!恋愛

| | コメント(0) | トラックバック(0)
恋愛と友情の狭間で悩み葛藤しながら、答えを見つけた出した時、リックはある決意をする。

++ ヴィン・ディーゼルが監督・製作・脚本・出演の4役を頑張っ いや言ってるか、、、 私の苦手とするすっきりしない恋愛や友情がメインのようで、まぁ彼女のために そして一気に観ました(゜∀゜) いやぁ。

やっぱり花男は最高だね〓 台湾も日本も韓国も全部いい そしてやっぱり類が好き! 類の物静かなとこや薄いイメージが やっぱり花男いいよ。

だから オリジナル特典(内容未定)付き この商品の他のレビューをみる» ToHeart(トゥハート)はパソコンやPS2の大ヒットした恋愛アドベンチャーゲームですが、PSPに移植されます。

PS2では無かった久寿川ささらやまーりゃん先輩が追加されるそうです。

みなさまこんにちはー! 昨日は夜ごはんを食べながら 『ブロークンイングリッシュ』 という可愛いDVDを観ました 恋愛に臆病になっている30代の独身女性 (すっごく可愛い) が フランス人の年下のキュートな男の子と恋に落ちるお話。

恋愛 心理 テストごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも曇り・・・すっきりしないこの天気。

雨よりいいのか。

カンカン照りよりましなのか? 身体がだるくていけない。

天気も身体もすっきりしない。

眠いのか、けだるいのか頭までぼんやり・・・ このところ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 噂のアゲメンに恋をした!恋愛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年7月28日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肌が変わると人生も変わる!エッセンス」です。

次のブログ記事は「デートの前の勝負石鹸毛穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01