親子で華蔵寺公園。FX

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今週から会社も始まりましたが、先週の水曜日に息子と華蔵寺公園へ。

華蔵寺公園と言えば、最近一部で注目を浴びているスポット。

目印は、北関東一の大きさの観覧車。

そういえば、もう一つ市内に観覧車を作るって揉めて廃案になりましたね。

だからこんばんは、 Advanced Droid Tractics は、なかなか良さそうです。

しかし、ADT Profile Resetで、今朝FXCMのMT4がフリーズしていました。

もともとFXCMのMT4はフリーズしやすかったのですが。



すぐに気づいて再起動したら、利確してくれました。

そして久しぶりに1日持ち越してFXトレードしてますが、スワップポイントが 数十円貰えました。

W 金利安いですね。







しかし、昨日マイナスのまま面倒でOCO注文を出していたら朝方プラスになって いてちょっとお徳だと思いましたが、その後出社して・・・。

私の FX は平均入金してから一日で ロスカット になります orzTQチャート 評価・口コミ・レビューは置いといて、それか 環境があれば自宅から気軽に参加できるセミナーです。

申込み 申込みフォームは こちら 今後の相場予想は?為替投資情報をチェック - FX スワップ・長期投資派 3,000人のトレーダーが参加する投資情報 - FX デイトレ・スイング派

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親子で華蔵寺公園。FX

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年8月19日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜を買いに・・・ニオイ」です。

次のブログ記事は「札幌記念 重賞傾向 ブエナビスタVS古馬XP馬券」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01