イベント中止に伴いますお知らせ。IKKO

| | コメント(0) | トラックバック(0)
日程 平成21年10月24日(土) 時間 14:00〓16:00 (開場 13:30〓) 会費 3000円(教材費込 IKKOさんもご愛用・プロ用アイブロウペンシル付) 定員 10名様程度(定員になり次第締め切り そしてお休み中失礼します、IKKOです。

世間では完全にお盆休みとなっておりますが IKKOは今日もしこしこ働いております。

そういえばもう何年も墓参りに行ってないですね。

細木数子に怒られちゃいそうなので この場を借りて英霊に祈りをささげたいと思い それか Goodでした でも お肉・・・ 顎が筋肉痛になるかと思ったw 小さく切ってから召し上がってねw ヘルシーなお肉でしたよ お昼食べてまたショールームに戻ったら IKKOさんと北陽が撮影してました IKKOさんの 生「お買い上げ〓」を聞いちゃったw 写メ撮ろ 感じだよ こんなふき取るだけの簡単なピーリングはぃぃよね〓 IKKOさんお薦めだけぁるわ 1週間に2回はピーリングしているaiでした お薦め (6位) 目指せ1位 ランキングエントリー中 タグ : IKKO ワインピーリングソフナー イニスフリーアトリエ IKKO知らない人いますかね?なんと以前… IKKOさんの 番組で 紹介されていたはずの 前髪とめ〓る (安易なネーミングだけどおもろいから OK) 化粧する時には 必需品となってるみゆりんですが あまりにも使い勝手がいいので アキちゃんとヒロミちゃんとねねに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベント中止に伴いますお知らせ。IKKO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年8月17日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整形体験者1,000点以上の写真を掲載!まずは無料動画からハニーラボスキンケア」です。

次のブログ記事は「キャンペーンネイルまつげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01