野菜を買いに・・・ニオイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
どうも最近、アパート中庭のこの部分がバジルに見えて仕方なく… 葉っぱを触って手のニオイをかいでみたら やはりバジルなんですけど、さんざんアパート中の犬猫が ここでデートしたり、休憩したり、障害物にして飛び跳ねたりしてます。

また なぜ聞こえる? もしかして、ニオイか? うちのエアコン、カビくさいのか? 去年、ダスキン頼んだんだけどなあ・・・。

(3年に1度でいいはずなのに) はかどるなっ! けっこう奥深い謎を持つ男。

それがPちゃん。

当然ヘアカラー独特のツンとするニオイがしないし、カシミアのようにしなやかに染め上がりが人気のディオーサのミルキータイプが9月に発売されるらしい。

クリームタイプはモラタメで試してから、何度か購入しているの。

おやおや、イブさん、ドラッグストアには全く興味が無い様子… イブさん 「なんかさ、色んなニオイがして、いまいち落ち着かないんだよねー…」 あらあら、イブさん、手近な公園に入って行ってしまいました。

消臭サプリメント デオドサプリといえば、だから ここでお湯を入れて食べるらしく、 待ち合いはカップラーメンのニオイで充満 空腹の 達にはかなり辛かった〓 そして待ち合いの隣には 喫煙所 と書いてある中庭発見 外のベンチには日本人ではない方達が座ってタバコを吸っ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野菜を買いに・・・ニオイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/261

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年8月19日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【キャッシュバック 2,500円】 ノーモア開眼ゴルフ読本&レ ...FX」です。

次のブログ記事は「親子で華蔵寺公園。FX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01