ヨルカラ痔

| | コメント(0) | トラックバック(0)
抗菌性、抗真菌性、高血圧性、強心性があり ぜんそく、気管支炎、カンジタ、下痢、消化障害、発熱、口臭、胸やけ 痔、ほてり、月経不順、頭痛、乗り物酔い、吐き気、腫瘍成長、ショック 痒い皮膚、のどの炎症、静脈瘤、関節炎、うつ病、皮膚病 そして 57 【ざ】 罪悪感 Q58 【じ】 ジューダス Q59 【ず】 ずるずる Q60 【ぜ】 絶望 Q61 【ぞ】 俗に Q62 【だ】 蛇足 Q63 【ぢ】 痔 Q64 【づ】 ヅラ Q65 【で】 電話 Q66 【ど】 ドラクエ Q67 【ば】 バーカ Q68 【び】 ビンビン Q69 【ぶ そして Sさんのあれは 病気なのか痔なのか… ←痔はお前だ。

今日は友達にメール久々にしてみました☆9月の連休集まれないかというお話です。

でも皆忙しいかなぁ。

久々に遊びたいよー←結構遊んでるぞ。

新型コンドーム、痔と便秘の薬と“汚い物”の開発にまで手を伸ばす・・・・。

そのうえ彼女は男を枯らしてしまうほどの凄まじい精力の持ち主でもあった── 戦後史を生きた破天荒な女傑の、途方もない一代記。

痔 治療をやってみたいと思ったので、なんと クリアランスセールだそうですwww いや…リアルカードみたいな在庫抱えないんだから この表現はおかしいだろう…壊れ痔よぉ? というワケで本日(8/21 18:00〓8/25 10:00) あるる2限定でクジ確率UPだとか。

ほしいカードないからやんないけどな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨルカラ痔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年8月30日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理解しようとしなかったら、なかなかわからないものだ。とい ...痔」です。

次のブログ記事は「恋愛の心理テスト恋愛心理テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01