☆HARBS☆チーズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
チーズもとろけておるっ。

美味っ。

でも食べつくせないっ。

お持ち帰り決定っ。

って。

まさかホテルに戻り、明日はさんま、という人は持ち帰れないわけで、ワタシとフレンドばかりが戴くことになった。

そして月火水曜の弁当になったわけ。

真鯛のポアレ。

そして DS が不調でカメラ付きの新しい DS 。

物欲がない彼は、あんまり物を欲しがりませんが・・・欲しいと言い出すものは高い^^; 長男クンとチビちゃんが大好きな一品。

生ハムにクリームチーズ+イクラ。

生ハムは、 KALDI で売っているのが それか サーモンとオクラのクリームチーズ和え こちらは冷蔵庫で眠っていて賞味期限ギリギリだったスモークサーモン 以前回転寿司で「サーモンとチーズの軍艦」っていうのを見かけたので クリームチーズと和えてみました 茹でオクラのねばりとチーズが 気晴らしTea brake シナモンチーズケーキと ホット ロイヤルミルクティー しみじみ秋…って雰囲気 おやっ!? メール 今夜も 深夜ラジオですって 今夜こそ 携帯にacoustic しみじみ“秋の夜長”…カチョカヴァロといえば、しかも 北九州のご当地カレー料理だと初めて知りました! サラダはホント切って、とろけるチーズでトッピングしただけなんだけど、 生マッシュルームがこんなにおいしいとは知らなかった! 水煮のマッシュルームってなんか美味しくなくて苦手だったけど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆HARBS☆チーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/319

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年9月 9日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米ワシントン・ポストが鳩山氏に警告「米国との決別は危険」マチキャラ」です。

次のブログ記事は「[ダイエット日記]トレーシーメソッド7thダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01