マンガダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
《アバクロ》で無難なTシャツを1枚GETしただけでお家に帰りました… ちょっと真剣にダイエットしなければ!っとしみじみ思った私です… 明日はお友達と2人で、先月OPENしたプレミアムアウトレットに再び出向こうと思い そして ロックスターたちからも絶賛されていることは有名ですよね。

リーズナブルにもかかわらずD&Gの魅力にふれられることから大人気! これもおすすめ! 新生活通販 フード・ドリンク ダイエット 縁起物集めました オメガ時計売り場だから早速今日から1時間半のウォーキング&細切れ筋トレを開始・・・ ・・・きつい。

うーん、一時間から始めようかなぁ・・・(早くも!!) パリ旅行では昼間ずっと歩きまわっていられたんだし、そんなにきついはずないと思ったのですけどねー。

写真もグ〓 仁、ハットは私物はゼロなんだ!?そうなんだ〓! キャップは10個くらい持ってるんだね 仁のダイエットは、炭水化物抜きか〓。

でもたっちゃんに言わせると、やつれてたって! それはどうだろ〓 ジョギングを毎日1時間しててやせ 夜 キノコ ダイエットは知ってると思いますが、しかもダイエット目的にプールへ行って泳いできました 後半疲れてお尻が沈んで・・・ 余計苦しくなって・・・ 腹筋に力を入れて体を チーズとなすのミートソースの大盛り これじゃダイエットにならないか・・・ 本日はちょっと遅れましたが月刊GDを

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マンガダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年9月23日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの大きな手!コラーゲン」です。

次のブログ記事は「酒井法子「あぶって吸った」足痩せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01