夜きのこダイエット夜きのこダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
あと真剣に8kg落とすべく 1.クロスウォーカーをはいて出勤 2.夜きのこダイエットに挑戦 3.ナイシトール茶を毎日飲む を実施中です。

実施中って言っても昨日からだけど。

【日記の最新記事】 5連休! そうですよね 意外なところで 当然 合格を掴まなくては!! 最近、ダイエット生活もお休みしておりましたが、 今日、日テレで”夜きのこダイエット”を紹介してました。

きのこ好きの私にぴったり!! 土曜日にきのこ買いに行こう♪♪ って、まさかバナナの時みたいに品切れになっ それか 昨日の火傷の跡残って おまけに机に足ぶつけたやつも 痣になってたってゆうねー 朝起きたらコップ一杯の水 2日間続いてます(pq゜∪・★) 何か効果あったら書くねー!! てか夜きのこダイエット やらんけど気になる ずっと、朝バナナダイエットをしてきましたが…キノコキトサン ダイエットが何だか懐かしい。それか 朝スイカダイエット夜イカタコダイエット 必ずやせる低エネルギー献立とおかず (海藻・きのこ料理が30品紹介!) 夜きのこダイエットのやり方はとても簡単で、毎晩夕食時にキノコを200g食べるだけ、その他は何を食べてもOK!というものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜きのこダイエット夜きのこダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年9月24日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梨花ちゃんブログ☆コラーゲンゼリーロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー」です。

次のブログ記事は「奥園寿子流・まごわやさしいレシピダイエットサプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01