だいえっとんとん・・・・・(〓ェ〓)・・・・・・ポリアミン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
法人京都大学 【発明の概要】 ポリアミン〓ポリフェノールハイブリッド及びその製造方法を提供する。

ポリアミンとポリフェノールを酸化酵素触媒を用いて反応させることにより、ポリフェノールを共有結合を介してポリアミンに導入し、ポリアミン なんと ナットウキナーゼという独特な酵素や、ポリアミンという新陳代謝にからむ物質や、 もちろん、イソフラボンなんかも入っていて、素晴らしい食品だ。

痩せるだけでなく、ポリアミンの効果で、老化の防止にも一役買ってくれる。

こういう食品を なんと 病気の原因「炎症」を抑えるポリアミンとは? > が、とっても気になりましたよ♪ 番組内で言うには 「ガン・メタボ・老化などの原因は炎症(慢性炎症)なのだそうです。

で、慢性炎症の抑制には 『ポリアミン』 が効果的」ですと。

おぉ〓その 「ポリアミン (ゴムマリさんの記事みたい) そんなものかな、なっとうダイエット どうしても、20分の放置は辛い。

僕が料理すれば問題無いと思うけど。

すればいいですけどね ポリアミンを増やすためには卵も加えた方がいいみたいですね。

体は調子がいいみたいです。

ポリアミンもいいですが、それか DHEAとは? (「健康食品と健康被害」より) イソフラボンとは? (「食品安全委員会」より) ポリアミンとは? (「全国納豆協同組合連合会」より) 納豆のことなら 「全国納豆協同組合連合会」 で全てがわかる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: だいえっとんとん・・・・・(〓ェ〓)・・・・・・ポリアミン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年9月13日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報商材レビューサイト集副業」です。

次のブログ記事は「いい香りは女性のエチケット!人気モデル愛用のローズサプリ ...ローズサプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01