[WILLCOM・携帯]【ドラマ・企業攻防】ウィルコムが大ピンチ ...デコメ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
さて、これはなんでしょう? デコメールの送信テストなので 答えは・・・ そのうち記事で書きますw当然怖い夢みた デコメ ☆ こちらの ケータイ用デコメ 画像 動く画像 は ご自由にどうぞ^^☆しかも ちろるパパ プレゼンツ インフルエンザデコメショー (ヤケクソ ) まず最初に、 ウィルスデコメ こんなデコメ永遠に 使う事は無いですが・・・・・・・・ 続きまして、 マスクデコメ(マーブル君 バージョン) これは・・・・・・・許せ 超、簡単です! ↑ こんなのですねー\(^_^)/ これは携帯でメールを送る時のデコメピクチャ。

携帯にもともと保存されてる場合もあるし 私は「デコとも☆DX」ってのを契約しています。

お気に入りを見つけて携帯に保存して下さい。

もい鳥 デコメにしても、また 3点だけなのだけど(笑)、 『ワンセグ』とか『デコメアニメ』とか新しい機能も入ってるみたい。

まだ使い方分からないので使ってないけど(笑)。

以前は説明書がものすご〓くブ厚かった時代もあったけど 、今回は結構薄くてビックリ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [WILLCOM・携帯]【ドラマ・企業攻防】ウィルコムが大ピンチ ...デコメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年9月 7日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ラストスキャンダル」ボトックス注射」です。

次のブログ記事は「米ワシントン・ポストが鳩山氏に警告「米国との決別は危険」マチキャラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01