燃焼します。ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
半日でダイエット成功です。

(笑) 今年の冷夏、ガレージ作業には快適です。

続いてリアも剥がして合計5kgのダイエット。

アンダーコートを剥がしたら塗装です。

ライトグレーを選んだのですが、写真だと白過ぎる気がしますね。

しかも あのヘタレまさたろに何としてでもダイエットを達成させてやるのよ。

アタシが協力してやるんだから、身を削ってでも痩せて貰うんだから。

とりあえず、 朝食:バナナ1本、牛乳。

晩食:バナナ2本、牛乳。

これだけは守って貰うわよ。

しかも 美味しかったでしゅ\(^O^)/ 朝バナナダイエットにもなるしヾ(℃゜)々健康青汁は、ありじゃね(笑) ツーワンズは気に入ったようだけど、やっぱり青臭すぎる〓〓 ☆第三回ハスキーオフ会受付開始☆ 注意事項等良く読ん そろそろ真面目に生きはじめるか・・・ダイエットはどこまで進んだんだ、ああん?orz 【ニコニコ動画】1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法 言ったよなぁ、今年中、それが駄目なら今年度中に腹筋割るって。

スロージョギングが何だか懐かしい。なんと そうそう! ファスティングダイエット。

めっちゃ頑張って、一日一食にしてるのに 何故か体重変動なし 。

今までが食べ過ぎで、ようやくこれで人並みなんでしょうか・・・。

ただ、体調はすこぶるいいので もうしばらく続けてみま〓す 。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 燃焼します。ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年10月 1日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検診ダイエット」です。

次のブログ記事は「カロリー消費ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01