カタック ワークショップダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん、こんばんは、たけみです。

先日の記事を書いたのが月末ですから、まだ4日しか経ってな〓い! ってことで、今日は久々に早い更新をする気になって、うきうきしております。

って事で、今日は切り口を変えて。

そして ダイエットの本義は代謝が良好な身体を つくり、体脂肪コントロールすること。

そのためには苦しい運動や 無理な食事制限は無用なのだ。

* 東スポ 平成21年 9月30日号 から だから ふと鏡に映る自分の姿を見て、こりゃいかん!と・・・ 突然ダイエットを決心しました。

お酒をやめる事ができないので、食事でカロリーコントロールするしかないし・・・ 朝はカロリーメイト(2本)とカロリーハーフのカフェオレ、昼はお粥か、春雨スープ 買いました。

これを機にまたダイエット頑張りたいと思います。

前回Wii Fitで痩せたと言っても信じてくれない人もいましたが 嘘ではない事をもう一度実証しよう。

ダイエットをやめてから 約5kg程リバウンド。

まずはそこまで戻すかな。

目標は年内で。

きのこ ダイエットをやってみたいと思ったので、当然 さらには最近は昼飯食ってないし(ダイエットと節約を兼ねてです。

健康には悪いと思います笑、体重60キロ切ったら、昼飯復活します)朝飯も食わないからです。

その代わり、友人より酒は飲むし、タバコの量も多いかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カタック ワークショップダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年10月 4日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園球場の屋根でソーラー発電ダイエット」です。

次のブログ記事は「IFCA国際食学協会リーブ21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01