サイドレイズ出会い

| | コメント(0) | トラックバック(0)
地下鉄の構内で、珍しい楽器を演奏している人に出会いました。

縦琴の一種ですね。

けっこう力強くて、美しい、印象的な音色なので聴き入ってしまいました。

ちょっと津軽三味線を思わせるような・・・全然違うかな。

弦と弦の間隔が狭く、沢山あります。

当然 「そうか、ネットの出会いも大事だな」というわけです。

ところで、日本にはこういうサイトはないのでしょうか? 知ってる方がいましたら、教えてください。

さて、昨日、報告したデフラグビーフェスティバル。

なんと 新しい素材を使った商品が多くてスタイリッシュな物ばかりでした! 早くリリースが楽しみです 久しぶりにリラックスした日を過ごせたかな 新たな人との出会いで色々インスピレーションを感じ取る事が出来たし 明日は積み込みして出発するだけです。

マンパワーを感じさせてくれる町で今日もまたカト淳を夢中にさせてくれる町です。



今後歌わせてくれそうなお店も多くありそうです。

人間と人間の出会いと関わり方は実に愉快です。

写真は朝倉市『無量庵』のダンディなマスターと一緒に〓。

出会い 習い事は置いといて、なんと 「あっここだ、ここだ」思わぬ出会いに、ふと入店してみた。

アイスコーヒーを頼み、席に座る。

まさに本に出ていたままの姿が目の前にある。

すごい数のメニューが店内中に貼られている。

隣ではすでビールグラスが置かれている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイドレイズ出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年10月23日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまのスターがありがたいダイエット」です。

次のブログ記事は「便秘ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01