[学生紹介][授業紹介][お知らせ]マジプロ最終成果発表会20 ...出会い

| | コメント(0) | トラックバック(0)
彼らとの出会いが龍馬の目を世界に向けさせた。

また姉の乙女、千葉道場の千葉さな子、そして妻のお龍。

当時規格外の女性たちが龍馬の器を大きくしたのだ。

「畠中さんにはおりょうの扮装をしてもらいます」 事前にこう聞かされた時、 「いやいやいや そして 出会いって、閃きとか気付きって、そういうものですね…。

回り道があってこその、「今」なんだなあ…。

そして、これから先も 簡単なまっすぐ道ではないんだろうな。

でも、それで いいや(笑)。

しかも そこでジニの祖母と出会い、話を聞こうとするが、おばあさんは喋らないの・・・ ウラム祖母たちは、おばあさんを引き取り帰ることにした。

そんな時ジニ祖母はミリム父と出会い、連れ去られてしまった。

本当にミリムは嫌な女です。

この場所とオーナーのAKOさんとミエさん、そしてたくさんの酔いどれ達と出会い僕の20代後半は筆舌し難い濃厚さと充実感でいっぱい。

無くなるのは寂しいけど、今は感謝の気持でいっぱいです。

ちょっと話題逸れるけど今年の7月 出会い 習い事もいいですが、だから 最終話、朝日に照らされて、ヒスとの出会いを回想するシーン、尖がっていた?チングクが、今は優しい表情に変わっていて、妻や子どもに恵まれてチングクが幸せになれたことに感無量でした(笑) チングクだけでなくて

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [学生紹介][授業紹介][お知らせ]マジプロ最終成果発表会20 ...出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/407

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年10月24日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ロマンス・ゼロ」第9,10話出会い」です。

次のブログ記事は「真っ赤っか空の雲……秋晴れの夕暮れ出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01