お役に立てると・・・出会い

| | コメント(0) | トラックバック(0)
爆走兄弟レッツ&ゴー!! (13) (てんとう虫コミックス) セイバーとの出会い主人公の兄弟、兄・星馬烈と弟・星馬豪の2人は、性格は正反対だが、三度の飯よりもミニ四駆が大好き。

土屋研究所や佐上模型店が存在する事から なんと 世界に3枚しかないポラです(しかもポーズが違うらしい…笑) イベントで偶然、このポラを持ってる人と出会い、3枚中2枚は見れたのにはビックリしました…(゜Д゜) 大好きな都会っ子のポスター… そして 当然 多分そこも庵野さんだと思うんだけど、確認取れないな。

この作画を担当した当時はまだアマチュアの大学生だったはず。

このマクロスの現場での高山文彦さんとの出会いが縁となり 庵野さんはナウシカでの巨神兵復活シーン担当に大抜擢されることになります。

っつうかおっさんくせぇw そして自分の事を話し始める・・・みちの両親は元々電車に乗るのが好きな乗り鉄同士で出会いも電車の中、なのでみちの名前も最初は鉄になるとこだったとか。

それは酷い(;´Д`) だが電車に乗って 会える出会いといえば、また 珍しい犬だからこそ出会いがあった時の事を考えるべきというのはブリーダーさん故の 意見なんかな〓〓? にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ(文字をクリック) にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ(文字を

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お役に立てると・・・出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年10月31日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【難関英単語征服への道 No.40】 resilientダイエット」です。

次のブログ記事は「洗えるスーツ登場(イマージュネット)ショーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01