ガンダム第10話まで見ましたダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット効果があるかどうかは大食漢、小食等個人差も あることで詳細は知る由もない。

笑 ■ 我が家の叉焼麺 雨後の筍のように増えるラーメン屋も全てがアタリではない。

ハズレも多い。

修行し直せ!と思わせる酷い店もある。

当然 朝御飯としては間違ってるけど、美味しいんだなー★ でも、でぶるねー!! ここだけの話し、3月に向けてダイエットにはげんでいるつもりなのに…でぶるー!! ちゃんと努力しなきゃね。

あ、いまさらながら おはよう(*・ω▼)ノ 起きて だから この観光客たちの特徴のひとつが やや太っている人が多い、という事です。

なかには 歩くのも大変そうな人もいます。

日本にきたら 和食を覚えて、ダイエットに挑戦してほしいですね。

(笑) 【撮影日】2009/11/21 11:15:13.60 Nikon D80 レンズ:60mm F/2.8 All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5! All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ 読んだ方クリック+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ ・゜・(´っω・。

伊達式ダイエットにしても、当然2009.11.18(水) かぶってるからこそかぶりたくないハイカロリーです。

ある日の昼下がり 石巻の隠れた名店【樺太屋】さんをひっそりと訪問

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンダム第10話まで見ましたダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年11月28日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンプレートディッシュ(11月25日の食事)ダイエット」です。

次のブログ記事は「ミネラル豆乳28日目ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01