chilly☆商品入荷しました!!パギンス

| | コメント(0) | トラックバック(0)
更に、『デギンス』に続いて、最近新しく『パギンス』ってのが出たらしいけど。

なんなんそれ? ストレッチスキニーとは違うものなん? レギンス女子に衝撃 上田竜也に続き横山裕も全否定、賛成派は (mixiニュースより) 以前 当然 豊富で, あえて,パギンスやデニンス(なんちゃってデニムみたいな…見た目デニム履き心地レギンス) じゃなくてもいいのかもしれませんが… これを購入したSHIPSでは,チェックのシャツワンピとこのパギンスを合わせて トルソーに着せていました。

それか レギンスに抵抗のあったおばさんも今年はユニクロのレギンス(パギンス)です。

透けても一見細身のジーパンだから大丈夫。

ウエストはゴムでポケットもファスナーも飾り。

長めのシャツワンピでつかめるお腹をカバーできちゃう。

さらにさらに進化したのが「パギンス」=パンツ+レギンス。

まだためしてないけど、 履き心地が楽チンなレギンスと、 スキニーパンツの良いトコ取りだから、 なかなかよさげです。

↓↓↓コレね(パギンス)パギンスだと言っていた。そして 小柄な私の場合、フリーサイズしかないレギパン(パギンス? shopによって言い方が違うよネ)だと どうしても若干サイズがあわなくて、だぶついてしまって、なんかもっさりなシルエット。

オサレ女子の皆様が購入されてた物も履い

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: chilly☆商品入荷しました!!パギンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年11月27日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都 よーじや特製クッキー(抹茶&豆乳)コスメ」です。

次のブログ記事は「ワンプレートディッシュ(11月25日の食事)ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01