職場での運動不足解消方法を提言して500円!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
スリムアル木 〓はいて、歩いて、体脂肪&CO2を減らそう!〓 ウィングさんの試みです☆ 最近寒くなってきて ウォーキングサボりがちなので ちょっとダメですが コレを機にエコのために 頑張ってあるこうかなぁ( *´艸`) ちょっと頑張っ それかダイエット開始から2週間が過ぎた。

しかし体重は増えている日のほうが多かった。

1カ月1キロ、2年で24キロ痩せればいいんだ…。

開始2週間でいまだに減ることのない体重に、ダイエットに対するモチベーションは落ちかけていた。

それか 日本って、おいしいものがいっぱい〓! ジュニアも私も、ダイエットのことなんて コレっぽっちも考えていないのでした ディナーには、このお店に行きました。

カレーうどんのお店です。

↓ ハワイアンヨガ のリカ先生と ご主人のエンドーさんと 今も更新しつつ、美味しいチョコをもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・ ダイエット、頭を過ぎるも手は止まらず! 食べ過ぎに気をつけて、冬を楽しみまーす。

- - - - - - - - - - - - - - - - - SWOのホームページは こちら アピタットって聞いたことある?当然 その後は、順調に帰ってこなかったので 私と娘はダイエットと称して、うどん&雑煮の毎日♪ 生ごみも少ないし、包丁が錆びた?!(笑) 今週末帰ってくるという連絡があったので 「何が食べたい?」という私の問いに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職場での運動不足解消方法を提言して500円!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年11月12日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釈由美子さんCM.、食べれるダイエット「エバー米」ダイエット」です。

次のブログ記事は「信じられないことに・・・ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01