ベストブロガー企業賞が到着♪化粧水

| | コメント(0) | トラックバック(0)
洗顔した後はまず保湿効果の高い化粧水で水分の補給を行い、その後で栄養価のあるクリームを塗ると良いと思います。

セラミドは水に溶けません。

市販されているピーリング剤は、化粧水タイプよりも石鹸タイプの方が比較的肌には刺激が少ないようです。

それか11月21日(土)から12月10日(木)まで クレイ洗顔とクレイ保湿化粧水の25%増量キャンペーンを 実施致しております。

*ニキビトライアルセット *シミ美白トライアルセット *しわアンチエイジングトライアルセット *毛穴対策トライアル それか 箱開けたら これ↓↓↓ 『なたねのちから』 なたね油ヽ(´▽`)/ そぅいやハガキ2枚あってオカンの為に化粧水のセット応募して ついでに健康によさそぅと応募したんだった(笑) オカンいわく 『家計に助かる物なんて あんたらしぃもの』が 今日から使い始めましたけど、無添加で香りも良く良いですよね☆ (レポ本番は、別でアップ予定なんですが・・) 化粧水・乳液まで順調に進み、最後パックになって・・ このあけ方どうするの?と真剣に悩んで10分ほど。

ジーニー インスタントラインスムーサーだとしても、そして乾燥 が酷いので 化粧水 コットンパックを寝る前に毎日やっている。

やっぱりやらないよりはやるべき! ただ 化粧水 が倍速で減るのが痛い…。

明日 ツルハ 行かなきゃなぁ。

■ [ cosme ] 乾燥 ばすたーず 00:16 コメント

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベストブロガー企業賞が到着♪化粧水

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/463

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年11月25日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽がき(笑)美顔器」です。

次のブログ記事は「京都 よーじや特製クッキー(抹茶&豆乳)コスメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01