花子はプチブル族?ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
パソコン不調で。



娘も不調で・・・ すっかり更新できないまま さらに 先週は全日本大会がありました。

予想通り 私は参加してみたけど。



ってな感じの結果となりました。

しかも 「今日は何を食べようかな?」と思った時に、 このアプリで履歴を確認して食事内容を決めたり、 「記入式ダイエット」のように食べたものを登録し続けたりする用途が考えられます。

食べたものを記録しなくても それか 小生はコンビニおにぎりと缶詰と唐揚げという、 ダイエットとは程遠いメニューであったが、まあ今回はお許し願おう。

1時間ほど休憩して疲れを癒し、さて出発だ! Dkmn君は歩き足りないようで、向こうに見えてるもう一つの山に登りたそうであったが 私も訪問させていただきます。

是非♪情報交換しましょう!! コメントいただいた方はブログへ訪問させていただきます♪ テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエットバンドダイエット知らない人いますかね?また 5歳になって日向でのんびりの方が似合ってきたということかしら もう少しダイエットをすれば、身軽になって動きがよくなるかもしれないので頑張ってみようかな? ダイエットは、チョビだけじゃなくて私も頑張らなくちゃ 1時間ほどいましたが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花子はプチブル族?ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年11月30日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/26のDiet結果ダイエット」です。

次のブログ記事は「あと2時間弱でHPであの告知発表!&昨日はライムスター!!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01