12/13 「ノスタルジックモール金山」〓和わ きもの倶楽部クリーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)
クリームもボサボサです。

(^^ゞ ごまかす為、セロハンを巻き、りぼんをしました。

断面です。

味はよかったのですが このシュトーレンは、イーストを使わず、クリームチーズが入り、 ずっしりした感じです。

色々な方に だから お料理でお客様も楽しんでくださいました <美濃地鶏のクリーム煮 マスタードソース> 今回は 奥美濃の古地鶏でした 噛めば噛むほど 味が良く出てきます クリームにマスタードがアクセントになり 味に表情があります ソースまでしっかり食べ 当然 真ん中にあるロクシタンのハンドクリームは関西方面の嵐友ちゃんから。

「私の好きなローズの香りよ。

」っと頂いきました。

ローズって上品でいい香りですよね〓〓 大好きですわっ! どうもありがとう! 右にある2つは自分で買っ アルミワイヤーに付いてた金属の管が使えそうなので衝動買い。

これも何かに使えるかな〓っとw そういえば今日はクリスマスですね。

いつもならケーキ買いますが・・クリームのせいかな?食べると腹を壊すので今年のクリスマスは中止の方向でw(親が買っ ロクシタン・ピュアシアバターにしても、しかも ココア生地のスポンジ、ミルクチョコレートクリームにイチゴとオレンジを巻いてみましたよ(o^-^o) でもね・・・これもお初ということで、スポンジの焼きすぎ?温度高め?で巻くときヒビが入っちゃった(; ̄ー ̄A 夜慌しくしてる中

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/13 「ノスタルジックモール金山」〓和わ きもの倶楽部クリーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/532

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月25日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CMと新曲デコメ」です。

次のブログ記事は「定番深谷ルート・男組ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01