2009年もお世話になりました☆まつげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
プードル×キャバリアのはなちゃん。

長いお耳とまつげがポイントです。

トリミングの予約受付中 初回のみ20%OFF(二回目以降はお得なリピート割があります) トイプードル シャンプーコース 4725円→3780円 トイプードル シャンプー&カット 6825円 だからTVやグラビアなどでご活躍のアイドル 星野香織ちゃん がリペアとトータルボディバランスケア(美容整体)にお越しくださいました 年内最後のリペアと初めての美容矯正にチャレンジされました 早速ブログにも感想をUPしてくださっ そして先日、撮影にていつもまつげがふさふさがチャ〓ムポイントのスタイリストさん、「あれ〓いつもと違うね〓」「そうなんですよ〓。

まつげエクステのメンテナンスに忙しくて行けてなくて・・・久しぶりにつけま〓なんです」ちなみに「つけま〓」と ネイルメニュー* *まつげメニュー* *まつげエクステQ&A* *おけいこまつげ・ネイルスクール詳細* ★M Y 携 帯 H P★ まつげエクステ・ネイルサロン・スクール Elizabeth 東大阪市中小阪3〓5〓14 06〓6732〓5000まつげをやってみたいと思ったので、それかネイルの池袋終わり〓 (*´∇`) 大掃除中 まつげの渋谷店終わり〓 で 今 渋谷から池袋に戻り中 後 まつげの池袋店と まつげ・ネイルの上野店 がんばれ 自分達(≧▼≦) 今ほしぃものは 布団です 眠い(ρ_-)ノ 眼球使いすぎ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年もお世話になりました☆まつげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/540

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月30日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中野友加里身長」です。

次のブログ記事は「12/23 SHCレポまつげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01