ほぼ日手帳の出番ですダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
あーーーやばい。

完璧に浮き輪クラブの一員やわ Tarzan買ったし、全身筋トレでマッスルだ。

明日はしっかり走ってダイエットだな。

そして今日の体重 現状維持です。

今日の出来事 今日の株取引ですが、 前場、今日は寄り天かよー!!って思いながら、 中々、A点が分からず、それでも、何とかINして、指値して、後場に持ち越したんですが、 後場が始まる前に、携帯で、株を見たら しかも 『へっっ プリンのモノばかりじゃ〓〓ん!!!!!』 プリンのダイエットゴハンに骨っ子が・・・・ フジメグへの仕送りは、缶ノリがふたつ 缶のり ありがとぅママ プリン想いのママで嬉しいんだけども。



マクロビオニック システムダイエット Typeリキッド できたて野菜とフルーツの熟成酵素が贈る全く新しい酵素ダイエット。

酵素が生きたまま腸まで届くから効果は歴然。

この全く新しい酵素ダイエットを記念してモニターを募集中。

モニターの皆様に ボクササイズが何だか懐かしい。当然 最近の若い子はビックリするぐらい速いの叩きますね… 最速を目指す以上負けないのである(笑) 今年も後31日 毎日1ずつテンポあげてきますっ!(笑) ダイエット日記ならぬテンポ日記でいこうかと(笑) 【日記の最新記事】 11月も終わり

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほぼ日手帳の出番ですダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/487

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月 2日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンドラティア クレンジング ☆ (使用時期 11月中旬)ダイエット」です。

次のブログ記事は「ホコリは…無い!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01