ホコリは…無い!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットはやっていますか? そして、ダイエットの失敗談ってありますか? 私は、失敗談ならいっぱいあって何から話していいものやら 迷ってしまいます。

あれは、高校生の夏休みでした〓 休み前にみんなで そしてさゆぶーの職場では、 全体の忘年会で、演芸大会がある。

その「忘年会の演芸大会に出たい 」と、8月から言っていた課長。

(その日記は、 コチラ ) でも、新型インフル対応などで、結局演芸大会出演は見送りに・・・。

それか 最初に収録されているダイエット・ホラー「モンキー療法」から読んでてうわぁ…と。

まあ登場人物の「イヤな人間」としての書き方がうまい。

結局、彼はあれで痩せたのかどうか、それさえ分からないのが嫌らしくていいですね。

アリャー!! ジャムが、100円です(゜▽゜) ジャムが... 私は、ジャムを直で食べるのが大好きなのですが..(゜▽゜;)ゆっくり踏み台ダイエットだと言っていた。なんと つまみは、チーズを少々(ダイエット中だからね) 全ての生き物は生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まるのです。

凄くマイナーな考えのようですが、 期限を切られた「生」だから、懸命に生きられる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホコリは…無い!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/489

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月 2日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日手帳の出番ですダイエット」です。

次のブログ記事は「12月って。。。ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01