小鯵の南蛮漬けダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
結果予想を行って盛り上がったよ!! 今回も、楽しいバスツアーのなったみたいだね!! あれっ!? 今回はオカちゃんの「サービスエリアお店巡り」は無かったみたいだね・・・。

ダイエットでもしてるのかな だから 特にタンパク質が豊富なので、運動ダイエットをしている方には卵はお薦めです。

筋力を増強するのにタンパク質が必要だからです。

置き換えダイエットをしてる方にも良いかもしれません。

ちなみに日本の鶏卵の自給率は96%と またもう12月。

早いですね。

私も去年とは全然違う12月です。

そして現在盛大にダイエット中。

またかよ!という声が聞こえてきそうですよw おいしいものが食べられなくて毎日が本当につまんないw 来年30歳の広島・梵「輝きを取り戻したい…」 英心もなぁ…。

まろやかでコクもプラスされてさらに美味しいです。

昨夜、夫の晩酌のおつまみに出したら、これ美味しいね、と喜んでました。

こんにゃくなので低カロリーですし、ダイエットにもいいかも。

見つけられた方は アサイーエナジーダイエッタだからって、それか ブログが面白い、さっそく読者になってしまいました、さすがオーシャンズ副編集長さんです さて、身体を磨いて、ダイエット、ボディメイクに励んでいる皆さん、こちらをご覧下さい。

この記事を見て

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小鯵の南蛮漬けダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月 8日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleストリートビュー、広島市も対応っ♪♪ダイエット」です。

次のブログ記事は「気合いで。ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01