海老と白菜中華風炒めダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな面白い物を、頂きました。

ビックリ。

最適なダイエット方法を教えてくれるそうです。

質問に答えて、麺棒みたいなので口の中擦って 郵送すると、いろいろ調べて送ってくれるとか。

やってみよーっと。

それか久しぶりに「今日のお弁当」記事です。

明日は10日&上司の出張により締め切りが前倒しで 激務激務ー!(壊) そんな中、営業さんたちは一切協力してくれません。

今日が経理の締め切りなのに売上すら上がってないの。

それか なので、 A型の人のダイエットは 肉や魚を減らすこと。

昔大陸に多かった 狩りをして生活をしていた人に多かった血液型は O型。

O型の人は 肉類をいくら食べても太らない。

なので O型の人のダイエットは 穀物や魚類を減らすこと。

昔から 海で ■ [ ダイエット ] 今日 の昼食 12:26 豆腐 (絹ごし)半丁 100kcal はるさめヌードル ( 中華 )76kcal 合計 176kcalよく食べてよく眠るダイエットにしても、当然これも期間 限定 かもしれないが・・・ ミルク 無しの授乳になってから、 みるみる 体重 が 落ちる 落ちる 今では、 妊娠 前より(妊娠前はちょっと太り気味でしたが・・・ ) 〓7kg 結婚前の体重に でも

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海老と白菜中華風炒めダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/503

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月 9日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気合いで。ダイエット」です。

次のブログ記事は「ダイエットサロンMHDの予約開始!ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01