○●ふゆだもの!ダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと、 今日からダイエットしなきゃなー。

サラダ。

今回は、 前に明花んちで作ったより雑じゃないでしょ アスパラ好きなんだよねー。

ちょっと高級なお店で出てくる太いアスパラが、かなり好き ただ それかノミ・ダニ に フロントライン フィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック) 犬の皮膚病にはマラセブシャンプーそれか どれだけ鳩山さんがどうの、年金がどうの、予算がどうの、国債がどうの聞いても、ダイエットだの栄養だの腐った知識を詰め込んでも、おのれのスキルは1ミリもアップ出来ない。

恵まれた能力や脳力があっても、人柄が良くても、東大出ても 四連休を取って東京へやってきます(笑) ちゃっかりあたしも三連休。

5年ぶりくらいです三連休もらったの いや夏休みにもらったや!!!!嘘つき(´∀`) 自分の中で結婚式までにダイエット企画がありましたが 全然。

(´∀`) 結婚式が終わっ DHCプロテインダイエットは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして いや、言われたのが水曜日なので、ほんとに「今日この頃」なんですが(笑) 寒くなってきたことだし、やっぱり一番のダイエットメニューはお鍋よね、それも魚の、ってことで本日は鱈の鍋です。

ボーナスも出たことだし

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ○●ふゆだもの!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kennou.rekkk.com/mt401/mt-tb.cgi/509

コメントする

このブログ記事について

このページは、rekが2009年12月11日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック美顔器」です。

次のブログ記事は「炭酸ガスで肌を活性化♪フロムCO2プレミアマスク美容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01